秋吉 45歳
- プロフィール
- 写メログ
プロフィール
名前 | 秋吉 |
---|---|
身長 | 164cm |
年齢 | 45歳 |
スリーサイズ | B:85 (C) W:59 H:86 |
血液型 | ひみつ |
星座 | ひみつ |
コメント
- 店長メッセージ
- 完全業界未経験のスレンダー系超敏感美魔女奥様が入店されます。 『マンネリ化した私生活に刺激を下さい…』 『正直興味があって…、私でもできるのかなと不安ですが…』 “正真正銘の“完全業界未経験”の美魔女奥様が半年悩んで面接に来ました!” 色白で艶髪、素朴で純粋で真面目な45歳の人妻セレブが、半年前からネットで検索して、 勇気を振り絞って面接に来ました!! 清潔感があって色白の艶肌が魅力的で、可愛らしい顔立ちです。また若々しさも感じます。 スタイル抜群で落ち着いた雰囲気に色気もバッチリです。 結婚して十何年、自分の時間もしっかりとできた今、寂しさと物足りなさを感じてる様です。 何故なら、旦那様との営みは月に2回くらいで毎回ワンパターン。時間にするとほんの20分程で終わるそうです。 しかも前戯なんて殆ど無く、旦那がイケばそれで終わる・・・ そんな寂しい時間なんです。 『無くてもいいかな…』とボソッと仰ってました。 彼女も気持ちよくなりたいんです。 もっと前戯でじっくり優しく責められたい、ドキドキ感を味わいたい。 特に胸や乳首が性感帯で、優しく焦らされながらじわじわ責められると、凄く反応して同時にあそこも濡れてきてしまいます。 数少ないお付き合いした男性からも『凄い濡れてるね』と最中に言われたこともあるとのこと 自分でも、前戯だけで濡れることは自覚しています。 週に2回くらいのオナニーでは、エッチな動画を見ながら、自分が責められてるのに置き換えながら 一緒になって喘ぎながらイッてしまいます。 一度イって、満足できないとまたしてしまうと言うので、結構溜まっているのは間違いないです。 今まで一切浮気をしたことがない彼女が、ここなら許されると思ったのが【となりのおばさま】 純粋にこの業界に興味持ち入店されました、全くこの業界にはいない純粋さを持っており、 どの女性とも被らない雰囲気をお持ちで、それはベッドの上でも同じです。 お金欲しさにしている女性とは到底違います。 素朴で純粋で従順で完全にM!! 責め好きな男性の美味しいターゲットとなること間違いないです。 濡れ易さも、敏感さもエッチ度も自己評価で90点以上!! 更にこっそり教えちゃいます、ポイントに当たればちょろちょろと可愛い潮吹きまでしちゃうことも!! 真面目な“完全業界未経験”の奥様が自ら記入するのですから、間違いないと思います! 背徳感を持ちながらも、私生活に刺激を求めてる“完全業界未経験”の奥様 聞くだけでそそられませんか?
- 女の子の一言
- 初めまして、秋吉と申します。緊張してますが宜しくお願い申し上げます。 初めてのことで緊張してますが 一緒に恋人気分で楽しめたら嬉しいです。 リードして頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。
週間スケジュール
- 1/18
- お問い合わせください
- 1/19
- お問い合わせください
- 1/20
- お問い合わせください
- 1/21
- 12:00~18:00
- 1/22
- お問い合わせください
- 1/23
- お問い合わせください
- 1/24
- 11:00~17:00
Shop Information

となりのおばさま (トナリノオバサマ)
電話で[フーマッチを見た]で
全てのコースからオールタイム1,000円割引させて頂きます。